|
|
はい、承知いたしました。コンバージョン重視のレビュー記事を作成します。
「今日の夕飯、何にしようかな…」って悩みますよね。
私も毎日同じことで頭を抱えています。
そんな時に見つけたのが、【岩中豚】国産ジャンボ大宝餃子なんです。
「銘柄豚岩中&全て国産材料!」というキャッチコピーに惹かれて、思わずポチってしまいました。
今回は、実際に【岩中豚】国産ジャンボ大宝餃子をお取り寄せして食べてみた感想をレビューします。
他とは違うと感じた3つの理由を、正直にお伝えしますね。
少しでもあなたの夕飯のヒントになれば嬉しいです。
【岩中豚】国産ジャンボ大宝餃子が他と違う3つの理由
-
岩中豚の旨味がすごい!
-
国産材料へのこだわりが安心!
-
ジャンボサイズで食べ応え満点!
1. 岩中豚の旨味がすごい!
まず、一口食べて驚いたのが、岩中豚の旨味です。
普段食べている餃子とは、豚肉の味が全然違うんです。
臭みが全くなく、上品な甘みとコクが口の中に広がります。
岩中豚は、きめ細かい肉質と良質な脂が特徴とのこと。
この脂が、餃子を焼いた時にじゅわ~っと溶け出して、たまらないんです。
口にした瞬間、「あ、これは美味しい」って確信しました。
2. 国産材料へのこだわりが安心!
次に感動したのが、材料へのこだわりです。
【岩中豚】国産ジャンボ大宝餃子は、豚肉だけでなく、野菜も全て国産材料を使用しているんです。
- キャベツ
- ニラ
- 生姜
- ニンニク
など、餃子に使われる定番の野菜も国産。
特に、小さなお子さんがいる家庭では、食品の安全性って気になりますよね。
国産材料を使っているという安心感は、大きなポイントだと思います。
原材料名を確認しましたが、余計な添加物も少なめな印象でした。
毎日食べるものだからこそ、安心できるものを選びたいですよね。
3. ジャンボサイズで食べ応え満点!
そして、何と言ってもこの大きさ!
一般的な餃子よりも一回り以上大きい、ジャンボサイズなんです。
実際に測ってみると、1個あたり約40gもありました。
3~4個食べるだけで、お腹いっぱいになります。
夕飯のおかずとしてはもちろん、お酒のおつまみにもぴったり。
ボリューム満点なので、育ち盛りのお子さんがいる家庭にもおすすめです。
【岩中豚】国産ジャンボ大宝餃子の美味しい焼き方
せっかく美味しい餃子なので、焼き方にもこだわりたいですよね。
同封されていた説明書を参考に、美味しく焼くためのポイントをまとめました。
- フライパンをよく温めてから油をひく
- 餃子を並べて、焼き色をつける
- 水を加えてフタをし、蒸し焼きにする
- 水分がなくなったら、仕上げにごま油をたらす
この焼き方で焼くと、皮はパリパリ、中はジューシーに仕上がります。
焦げ付き防止のため、フッ素加工のフライパンを使うのがおすすめです。
実際に食べてみて感じたメリット・デメリット
【岩中豚】国産ジャンボ大宝餃子を実際に食べてみて感じた、メリットとデメリットをまとめました。
メリット
- 岩中豚の旨味が格別
- 国産材料使用で安心
- ジャンボサイズで食べ応え満点
- 冷凍保存できるので便利
- 焼くだけで簡単に調理できる
デメリット
- 価格がやや高め
- ニンニクが結構効いている(気になる人もいるかも)
価格については、スーパーで売っている一般的な冷凍餃子と比べると、少し高めかもしれません。
ただ、岩中豚や国産材料を使っていることを考えると、妥当な価格設定だと思います。
ニンニクについては、ガツンとくる感じではなく、風味付け程度です。
ただ、気になる人もいるかもしれないので、デートの前などは避けた方が良いかもしれません。
こんな人におすすめ
【岩中豚】国産ジャンボ大宝餃子は、こんな人におすすめです。
- 美味しい餃子を探している人
- 国産材料にこだわっている人
- 手軽に夕飯を済ませたい人
- お酒のおつまみを探している人
- 育ち盛りのお子さんがいる家庭
まとめ
【岩中豚】国産ジャンボ大宝餃子は、岩中豚の旨味、国産材料へのこだわり、ジャンボサイズという3つのポイントが魅力の餃子です。
少し贅沢な冷凍餃子ですが、一度食べたらリピートしたくなること間違いなし。
夕飯の食卓に、ぜひ【岩中豚】国産ジャンボ大宝餃子を加えてみてください。
きっと、家族みんなが笑顔になるはずです。
気になった方は、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。
[商品ページへのリンク]
|
|


コメント